2014年10月06日

2014年9月美術展観賞記録

2014年9月に鑑賞した美術展・博物展は以下の通り。
デ・キリコ展@浜松市美術館
ポール・デルヴォーとベルギー近代絵画@ヤマザキマザック美術館

とりあえず最低限行きたかった美術展をふたつだけ。
関東遠征も関西遠征も出来なかったので低調であります。
とは言え,これから秋の美術展ラッシュが始まるのですよね。
大いに楽しみにしたいと思います。
かなり効率性が要求されるので計画をきちんと立てないといけません。
ジョルジョ・デ・キリコもポール・デルヴォーも大好きなので楽しかった。
ポール・デルヴォーはもう少し作品が多いと良かったけれどね。
美術館の規模を考えると仕方がないところかな。
ルネ・マグリットの作品も鑑賞出来たのは嬉しかったです。
浜松市美術館は昨年に引き続いての訪問となりました。
十分に日帰り圏内なので今後も訪れる機会は多そうです。
posted by 森山 樹 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美術展鑑賞記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104251037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック