2014年12月03日

2014年12月美術展鑑賞予定

現在開催中の興味ある美術展は以下の通り。
【関東】
ティム・バートンの世界@森アーツギャラリー(11.01-01.04)
雪と月と花@三井記念美術館(12.11-01.24)
ヒカリ展@国立科学博物館(10.28-02.22)
【中部・東海】
特撮博物館@名古屋市科学館(11.01-01.12)
ロイヤル・アカデミー展@静岡市美術館(12.06-01.25)
【近畿】
だまし絵II@兵庫県立美術館(10.15-12.28)
新印象派@あべのハルカス美術館(10.10-01.12)

東京と関西方面に遠征したので目ぼしい美術展はほぼ鑑賞済み。
忙しすぎる年の瀬ということもあって,美術展鑑賞は停滞予定です。
行くとすれば「特撮博物館」くらいかなあ。
「ティム・バートンの世界」は行きたいけど,東京に行く余力はありません。
日帰りで大阪の「新印象派」はありかもしれませんけれども。
来年に向けて英気を養う一か月になりそうであります。
毎年年末はこんな感じですけれどね。
posted by 森山 樹 at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106143731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック