2008年12月02日

2008年12月鑑賞予定

すっかり更新が止まっていましたが,少しずつ再開していきます。
積み残しの美術展感想の扱い方は検討中。
覚書程度にでも書ければいいのですけれど。

イタリア美術とナポレオン展@名古屋松坂屋美術館(〜12/24)
無料招待券をいただいているので絶対に行きます。
イタリア美術は大好きですしね。
ボッティチェリの作品が目玉のようです。

ライオネル・ファイニンガー展@愛知県美術館(〜12/23)
よく知らない芸術家なのですが,せっかく近くに来てるんだし鑑賞したいです。
「光のクリスタル」という言葉も魅力的。

クロード・モネ《印象・日の出》展@名古屋市美術館(12/23〜2/8)
今月の末からの開催なので急ぎはしないけど見に行くつもり。
印象派はあんまり得意じゃないけど,モネは結構好き。

今月はとりあえず遠征の予定はなし。
年明けに時期を見計らって東京遠征することになりそうです。
posted by 森山 樹 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23706491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック