2010年01月04日

あけましておめでとうございます

今年も当ブログ“ディレッタントの憂鬱”を宜しくお願いします。

他のブログでも書いているように2009年は非常に低調な年でした。
美術鑑賞趣味もその例外ではありません。
特に後半の失速ぶりは我ながら目を覆わざるを得ません。
楽しみにしていた二つのルーヴル美術館展も行けずじまい。
無事に鑑賞出来た美術展も感想を書くまでに至ったのは極僅かでした。

今年は一念発起して美術鑑賞に時間を費やしたいと思います。
特に期間の長い美術展は出来る限り最初の一ヶ月間に行くようにします。
そして鑑賞した美術展はしっかりと感想を書くこと。
その為にも自分の中で鑑賞した作品をきちんと消化したいものです。

名古屋はもちろん関東圏や関西圏の遠征も計画的に行いたいところ。
今年を当ブログにとっての正念場にしようと思います。
posted by 森山 樹 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34556655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック